DISMEMBER MIND 監禁されていた少女が男たちに復讐する3Dアクションホラー

DISMEMBER MIND (ReveVoodoo様制作)

f:id:tunegoro:20210421075010j:plain f:id:tunegoro:20210421075031j:plain

f:id:tunegoro:20210421075040j:plain f:id:tunegoro:20210421075048j:plain

監禁されていた少女が男たちに復讐する3Dアクションホラー

プレイ時間 20分 ※流血表現注意

 

DISMEMBER MINDは、5歳で養子縁組され大富豪の別荘に連れて行かれ、性的虐待されてきたゾーイという女の子が主人公の3Dアクションホラーです。

ゾーイは9歳になり、同じような境遇の女の子を救うためなのか、外の世界に戻りたくなったのか、はたまた心の悪魔が囁いたのかわかりませんが、館内にいる男どもを次々とフォークやナイフで刺していきます。

PS1ライクなローポリゴンで、操作はタンク操作(Wで進み、ASで左右に向き変更)と、定点カメラというバイオハザードのようなシステムになっています。

猟奇的で流血表現があるので注意です。最後にジャンプスケアもあるよ!

 


↓このゲームはこちら

 

 

 

 

流血表現ありのつねこの感想

 

 

f:id:tunegoro:20210421082941g:plain

うわああああああおち○ち○がああああああああああああ!!!!!!!!!

 

このゲーム、タイトル画面のオプションでポリゴンのローポリ具合が選べるけど、初期の超ローポリ状態だと主人公ゾーイの顔がのっぺりしてて怖かったので一番はっきりした映像を選びました。

その結果、男どもをサツガイしていくシーンが生々しくて毎回叫び声を上げてしまった!!!

おそろしい!!!

 

最後は館の男どもを殲滅し、館の扉を破壊して外の世界に飛び出して警察に保護されますが、そこで主人公の顔が悪魔の顔に変わります。

f:id:tunegoro:20210421082240j:plain
ボス(ジャッジメント直前)

f:id:tunegoro:20210421082248j:plain
脱出!


やはり心の悪魔がこれまでの男どもの罪の清算をしろと囁いてしまったのですね…

個人的にはクロックタワー3を何故か思い出しました。ジャッジメント

 

(2021/05/18 追記

続編のDISMEMBER MIND 2が出ました!

↓紹介ページ

 

 

つねこのプレイ風景(※流血表現と叫び声に注意)

 

 

ザシュザシュザシュザシュ…

f:id:tunegoro:20210421081151g:plain