Dying of Thirst 夜にお水飲もうとしたら怪奇現象に会う3Dホラーゲーム

Dying of Thirst (Pizza Party様制作)

f:id:tunegoro:20210422152058j:plain f:id:tunegoro:20210422152104j:plain

f:id:tunegoro:20210422152121j:plain f:id:tunegoro:20210422152126j:plain

夜にお水飲もうとしたら怪奇現象に会う3Dホラーゲーム

プレイ時間 5分

 

Dying of Thirstは、夜にのどが渇いた主人公がコップに水を溜めていたら、家中で怪奇現象が起きてしまう短編3Dホラーゲームです。

ウォーターサーバー付きの冷蔵庫から水を汲んでいると、部屋の電気が消えたり、水槽のエアーポンプが暴走してボコボコしたり、テレビが突如付いて砂嵐が出たりします。

f:id:tunegoro:20210422153203j:plain

暴走した家電を止めてまた水を汲もうとすると、頭が長い人型の生物がこちらを見てたり、素早くキッチンの裏に隠れたりして怖いです。(逃げる動作がパントマイムのエスカレーターっぽくて見てた人は笑っていたらしいですけど!)

f:id:tunegoro:20210422153219j:plain

 

ちなみにアメリカの冷蔵庫の外側には、ウォーターサーバーや製氷機が付いているものが多いらしいですよ。

簡単にドリンク作れそうで便利!

 


↓このゲームはこちら

 

つねこのプレイ風景