Frog'N Roll カエルのロックコンサート

Frog'N Roll (devirtualized様制作)

f:id:tunegoro:20210531204131j:plain f:id:tunegoro:20210531204132j:plain

f:id:tunegoro:20210531204213j:plain f:id:tunegoro:20210531204135j:plain

カエルのロックコンサート

プレイ時間 5分 ブラウザでプレイ可能

 

Frog'N Rollは、3匹のカエルBubbles」「Meep」「Lollihop」によるロックバンドRabid Ribbits」の初めてのコンサートのために、衣装や演奏パートを選ぶシミュレーションゲームです。

最初に1匹ずつ帽子と服を選び、その後また1匹ずつ演奏パートを選んでいき、最後にロックコンサートが開かれます。

ロックコンサートシーンの可愛さは格別でした!

文字を読まなくても直感的にプレイできる短いゲームなので、つねこもおすすめです。

 

ただし現在(2021/05/31)のバージョンでは、ドラムを演奏するLollihopに右側の演奏をさせるとBubblesの演奏の音が消えるバグがあるので注意してください!(今からコメント欄でバグ報告しにいきます)

 

それと、このゲームのコメントに「my litte sister love this game」(私の妹がこのゲーム好きです)というのがあって、なんかいいなあと思いました!

 


↓このゲームはこちら

 


つねこのプレイ風景