Leaf Pile Simulator ワンちゃんが葉っぱに飛び込むシミュレーションゲーム

Leaf Pile Simulator (WixeyWinsock様制作)

f:id:tunegoro:20210930215215j:plain f:id:tunegoro:20210930215217j:plain

f:id:tunegoro:20210930215221j:plain f:id:tunegoro:20210930215223j:plain

ワンちゃんが葉っぱに飛び込むシミュレーションゲーム

プレイ時間 5分 ブラウザ版有り

 

Leaf Pile Simulatorは、ワンちゃん葉っぱに飛び込ませて遊ぶシミュレーションゲームです。

葉っぱは物理演算が効いていて、ワンちゃんがいきよいよく飛び込んだり、ボタンを押してパーン!ってすると飛んでいくので面白いです。

スペースキーを押すと葉っぱを集め直してまた遊ばせることが出来ます。

るワンちゃんが枯れ葉に飛び込む動画みたいな作品だった! 癒やされました!

 

それと、この作者さんの作品は前回、下記の記事でも紹介させていただきました。

湯たんぽのゲームもそうですが、Leaf Pile Simulatorのワンちゃんも、ゲームの中で生き生きと動いているのが最高に好きです!

 

 

【mini clip & Eng Sub】

 

つねこのプレイ風景