Princess Farmer Demo ファーマープリンセスが野菜を引っこ抜いてうさぎ達と戦うアクションパズルゲーム

Princess Farmer Demo (Samobee様制作)

f:id:tunegoro:20210429205841j:plain f:id:tunegoro:20210429205843j:plain

f:id:tunegoro:20210429205844j:plain f:id:tunegoro:20210429205846j:plain

ファーマープリンセスが野菜を引っこ抜いてうさぎ達と戦うアクションパズルゲーム

プレイ時間 40分 デモ版

 

Princess Farmer Demoは、魔法の力でファーマープリンセスになった主人公が、仲間を助けたり悪のうさぎ団と戦ったりするマッチ3パズルゲームデモ版です。

ファーマープリンセスはマザーガイアの力で農業の力に目覚め、地中にある野菜を引き抜いたり差し込んだりして野菜を収穫できるようになります。

このデモ版ではエピソード9のうちのエピソード2のみをプレイできます。

エピソード1はプレイできないので、プリンセスが力に目覚めるシーンはまだ遊べなく、マザーガイアの初めてのお使いに出かけ、イケメンのショップ店員に出会ったり、悪のうさぎ団と出会うシーンが遊べます。

主人公たちはふくよかなウサギの亜人という感じで、刺さる人には刺さるかもしれない!

つねこは結構好きです。もふもふでかわいい!

 

パズルゲーム部分のルールは基本的にはマッチ3ですが、野菜を引っこ抜いたり持っている野菜を押し込んだりして縦列を操作できるだけなので、マッチさせるのが結構難しいです。

所定の数の野菜を集めるステージだったり、敵のうさぎ団と対戦するステージもあったりします。

 

キャラクターやドット絵が可愛く、音楽も耳に残る今後が楽しみなゲームです。


↓このゲームはこちら

 

つねこのプレイ風景