Mother Chef: The Musical! 材料を組み合わせて食べ物の赤ちゃんを作るクッキングミュージカル

Mother Chef: The Musical! (Daniel Foutz様製作)

f:id:tunegoro:20210313180015j:plain f:id:tunegoro:20210313180028j:plain

f:id:tunegoro:20210313180035j:plain f:id:tunegoro:20210313180039j:plain

材料を組み合わせて食べ物の赤ちゃんを作るクッキングミュージカル

プレイ時間 5分

 

Mother Chef: The Musical!は、歌いながら料理をして赤ちゃんを作るゲームです。

のぺっとした顔に記号的な目と口を持った男性が歌いながらなにか説明してきたり、デフォルメ化されたクッキングママのようなマザーシェフ(声はおっさん)が歌いながら料理を食べてフードベビーを作ったり、生まれたフードベビーによる2Dアクションゲームが急に始まったりします。

 

もう意味がわからないいいいなんなんだこのゲームはああああああああ

あまりの発想と展開の数々につねこは発狂しながらプレイしたよ! うわああああああああああああああああ

f:id:tunegoro:20210313181251j:plain

 

 

↓このゲームはこちら

danielfoutz.itch.io

 

つねこのプレイ風景